☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

大詰め!

更新が滞ってしまいました…。

 

ついに、3日後まで迫ってきました!

企画を始めてからまだ時間があると思っていたのも束の間、あっという間に直前です!

 

沁は、ここ3日間集中稽古です!

ふたりの予定がなかなか合わず、稽古を予定していた日もできなかったりが続いたのですが、ここに来てようやくたっぷり時間を取ってやれています!

 

殺陣とのコラボは、なかなかに難しいです。

でも、とにかく自分達が思う美しさやカッコ良さ、そして集中力や緊迫感を存分に出したいと思っております。

 

それと合せて、制作作業をどんどん進めております!

皆様が手に取るプログラム等、心を込めて作っております。

 

また、ダンサー全員が最高のパフォーマンスができるように、その環境をがっちり固めたいと思っております。

 

まだまだやる事いっぱい!

でも、準備から全て、CROSS-ROOMを楽しみます!!