☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

現地リハ終了!

昨日はCROSS-ROOM恒例、現地リハでした!

全7組、1時間半ずつ、音響照明の打ち合わせ、ダンスの確認&練習&創作、という時間でした。

 

さすがに皆さん、短い時間の中で自分達のやるべき事に集中しておりました!

私も、パートナーがいなくて寂しかったですが、ひとりでイメージ膨らませて頑張りました!

 

いやぁ、本当に面白くなりますよ!!

キャラが濃い!

全然テイストが違う!!

 

以下、各ダンサーの印象を書いていきます!

(私個人の意見です。)

 

 

●藤井舞香

「真剣に遊ぶ」と言っていた通り、絵空箱の空間をすごく楽しんでいらっしゃいました。「いやぁ~、いいなぁ~。」と何度も言っていたのが印象的でした。

長くて綺麗な脚です。ついついホ~ッと見てしまいました…(笑)

しっかり作られた体で、どのように遊んでくれるか、何が生まれるか楽しみです!

 

●sea-no&Rie Tashiro

めっちゃカッコイイです!!

とにかく、センスがあるってこうゆうことなんだなぁ…と、口を開けて見てしまうくらいのカッコ良さです!!

センスの塊。そしてそれを表せる身体の凄さ。

一見の価値、大大大大大ありですよ!!!

 

●後藤かおり+安藤暁子

コンテンポラリーと日舞のコラボ!

外見が全然違うし、身体性も全然違う。でも、やはり同じ方向を見ている者同士、同じ空気感を出しています。

思ったのは、いつもは着物で見えない脚の使い方が、ハンパなく大変!

 

●西村つむぎ

ものすごく独特なパフォーマンスになります。

西村さんというヒトを、本当に面白いと思うし、スゴイと思います。

ものすごく集中力があります。スゴイ。

とにかく思いっきり体当たりで挑んできますよ!

西村つむぎワールド全開、どうなることやら、ワクワクです!!

 

●松岡綾葉

潔い、とにかく潔いです。

何気に面白い動きをしていて「えっ?」と思う瞬間が多々あるのですが、本人はいたって真剣なので、見えているモノと感じているモノとのギャップに笑ってしまうのです。

なんだか不思議です。でも、確かな身体があります。

長い手を存分に使い、不思議な色気を発します。私の個人的な見解では、首から顎のラインに色気があるような。

 

●竹田栄次・石井麻莉子・田岡麻祐子

とてもフレッシュに見える3人なのですが、意外と歳重ねているので面白いです。

そして全員同い年です。

とても気持ちいい3人で、現地リハ最後の組だったのですが、頭がピヨピヨしていた私をとても元気にしてくれました。

皆さんも、きっとこの3人から元気をもらえると思いますよ!

 

 

本当に面白いです。

皆様、表現者の生き様、是非観に来てください!!

 

※最後の写真は、ラスト1組を残した段階での、疲労困憊の様子です…。