☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

<沁>自己紹介!

はじめまして、「沁」です。

 

CROSS-ROOM主催者のダンサー小林史佳と、俳優・殺陣師の阿部岳明とのコラボユニットです。

 

またダンサー紹介に詳しいプロフィールを載せますが、こちらにも軽く書いておきますね。

 

某専門学校で出会いました。

最初は学校で挨拶する程度でしたが、何かの拍子に阿部がfacebookの私のページをさかのぼったところ、私の踊っている動画を見たそうです。

「なんだこりゃ!」と驚愕したそうで、連絡をくれたのを機に色々お話するようになりました。

 

ふたりだとどんなことができるか試していってみよう!というところから始まり、稽古を重ねていくうちに、集中の仕方、美意識やそのセンス、パフォーマンスに対する覚悟など、共通していることが多く、ジャンルは全然違うけれどパフォーマーとして同じ心を持っていることを知りました。

 

ということで、ひとつとても短い作品を創りましたが、これで終わらずもっと膨らませていこう、今後も一緒にやっていこうとなり、今に至っております。

 

正直、最初は殺陣とのコラボってどうしたらいいのやら・・・と思いながらその難しさにむむむ!となっておりましたが、少しずつ提案していけば形になるもんだなぁ、ということに気付きました。

 

ユニットとしてはようやく半年経ったくらいの赤ちゃんですが、お互いの持っている感覚やセンス、技術などに、どんどん挑戦していきたいと思っております。

 

「沁」のスタート地点となる今回のCROSS-ROOM、頑張ります!

どうぞ楽しみにしていてください!!