☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

創作意欲

本日は、木戸・斉木・小林の3人で、小林家にて打ち合わせをしました。

4人集合はなかなか難しいけど、やれる事やりたい事やるべき事はやれる時にしっかりとやらなくちゃ前に進みません。

 

本日は、以前、木戸・小林だけで膨らませたイメージを斉木に伝えるのと同時に、更に膨らませる為に色々とお話しました。

でも、うーんうーんと話し込む感じではなく、普通にキャッキャしながら膨らませていく感じです。

 

結構、敢えて考え込んだりするとなかなか膨らまないけど、軽くラフな方が色々とすんなり膨らみますよね。

そんな感じの、ナチュラルでシンプルな方が、ナチュラルでシンプルに伝わる作品ができると思うんです。

 

まあ好みによるとは思いますが。

 

そんなこんなで、イメージが統一されて膨らんで、おそらく個々のセンスが光る作品になるんではないかと!

体は動いて当たり前。

でも動く体に頼りすぎず、計算しまくるんだけど創り込みすぎて「THE・ダンス!」って感じにならず、エネルギーや温度を感じる、そしてお客様と対話するような作品にしたいです。

 

うーん、どんな作品になるんだろうか?

そして、実現できるのだろうか?

自分で自分にプレッシャーを与えていると思いますが、できるはず!

頑張るぞ!!