☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

境界線

CROSS-ROOMはコンテンポラリーの世界になりますが、参加されるダンサーさんのジャンル指定はしていません。

 

ボーダーレスです。

 

だって、その人が持っている世界観を自由に体現するのがダンス。

それまで培ってきたダンスの技術が違うだけで、それを「作品」に仕上げる作業は全く一緒だと思います。

 

全ての人がそういう作業ができる訳ではないので、その意味ではコンテンポラリーダンスは知的で高尚な芸術(アート)だと思います。

だから敬遠されてて敷居が高いジャンルになっちゃってると思います。

 

でも私は、高みに居続けるんじゃなくて、それを昇華させて娯楽(エンターテイメント)へと降りてくるようにしたいと思っています。

 

…というお話を、ストリートダンサーさんとしました。

これは私の個人的な意見に過ぎませんが、すごく共感してくださいました。

 

ということで、コンテンポラリーの世界と言えども、ダンサーのジャンル指定無し!

というか、コンテンポラリーだからこそ、どんなダンサーでもOK!

 

そして、温度を感じる、人間くさい空間を作りたいです。

 

まだまだ募集していますよ!

聞きたい事あったら気軽にメッセージくださいませ☆