☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

あと1ヶ月!

早いもので、vol.3の本番まであと1ヶ月となってしまいました。

 

今ダンサーさん達はどんな状況なのでしょう…?

創り変えながら踊り込みに入っている時期でしょうか…。

 

最近は暖かかったり寒かったり、体調管理が難しいですね。

私は情けないことに、最近調子悪い日が続いております。

 

1週間前にも書きましたが、会場となるspace0426は生まれ変わりました。

今まであったソファーやテーブルが一切なくなり、前のゴチャゴチャ状態を知っている私からすると非常に寂しい感じになっております。

 

でも、パフォーマンスできる形に整えるまでの「うんとこどっこいしょ!」の作業が無くなるのは非常に嬉しい事です。

 

ガラーンとしたスペースを見て、やっぱり私はここで踊りたいなぁ~と思いました。

 

あとひとつ、音響設備も一新するそうなので、また使い方を覚えなおさなくちゃいけません…。

 

私は音響に関しては全くの素人ですが、音響スタッフの役割もします。

音って、ダンサーにもお客様にも与える印象に大きな影響を与えるので、絶対に最高の状態で出したいと思います。

 

音量や音域の微妙な調節…本当に勉強したらハマるんだろうな~、と確信しております。

 

なんと言っても、ダンサーさんの状況が気になります。

だからとは言え、そうしょっちゅう連絡するのは迷惑がかかると思って控えております。

 

そわそわ、どきどき、わくわく…の今日この頃です!