☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

もう11月ですね。

早いもので、今年もあと2か月となってしまいましたね。

 

私はこの秋、ハイキングや登山をしているのですが、今年は紅葉が遅めなようで、先週末は黄色く色づき始めたかなー、というくらいでした。

 

10月中は、乾徳山、三頭山、硫黄岳(in八ヶ岳)に行きました!

 

さすがに2760mもある硫黄岳は寒く、頂上はビュービューの強風で「ああ、ちゃんとした防寒具や雨具を持っていなかったら、このまま冷えて低体温症になって動けなくなってしまうんだろうな…。」と思いました。

 

とは言え、美味しい空気、美味しい水、キーンと引き締まる皮膚、アップダウンによる下半身の筋肉の締まり、体幹がまとまる感覚 etc…身体の内側も外側も敏感になってオープンになっていく感覚は、とても気持ちが良く清々しいです!

 

そんな五感が敏感になる週末を送ってきた10月の終わり、全ダンサーさんが決定したのでフライヤーを作成するぞ!と意気揚々となっていたのですが、いざプリントアウトしようとしたら色がめちゃくちゃ。

 

クリーニングしても強クリーニングしても全然ダメダメで、どうやら黄色とピンクが反応しなくなってしまったようです。

 

確かに前回の時から怪しい感じはあったのですが、本当にダメになってしまったご様子…。

 

ということで新しいプリンターを購入しなくてはいけなくなりました。

色々あってまだ買いに行けていないので、フライヤーもまだ出来ていません…。

 

今週中には!と思っています。

ダンサーさん、しばしお待ちくださいませ。