☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

竹田栄次さん 下見

さて、ダンサーさんが決定したので、トップページをvol.3仕様に変えました。

 

来年の話なので随分先のような感じがしますが、もう3ヶ月切っております!

vol.2での反省点を改善して、常にベストな形を模索しながら本番を迎えたいと思います!!

 

本日は、竹田栄次さんをspace0426にお連れしました。

 

初めてお会いしたのですが、例によってかなり緊張しました。

言葉にするのが苦手なので、しっかりと思いを伝えられるかどうか…。

 

竹田さんは、募集案内をご覧になってご応募されました。

コンセプトに大いに賛同してくださいました。

 

私は主催者ですが、ただ場を提供するだけではなく、主催者+ダンサー+スタッフが一丸となって場を創り上げる仲間としてありたいと思っています。

 

その温かい雰囲気が、お客様に対して全面に表れると思います。

 

ですので、コンセプトに賛同してくださりダンスに対して誠実で熱い方というのは、選考する際に非常に重要視させていただいている点です。

 

竹田さんの文章からそれを非常に感じ、実際にお会いしたらやっぱりその通りでした!

 

じっくりじっくりスペースを見て、ビデオも撮影し、徐々にスペース全て含めて創作していかれると思います。

 

男性一人のソロ、今までに無いので、非常に楽しみです!