☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

全ダンサー決定!

vol.2の2週間後あたりからvol.3を企画し始め、ついに昨日、vol.3の出演ダンサーさんが決定致しました!

 

今回は全員コンテンポラリー!

 

…とは言っても、これまた個性豊かなダンサーが集まりましたので、非常に見応えがあると思います。

 

ゲストダンサーには、前回もゲストとして出て頂いた沼田志歩さんと、彼女がスイスで活動している時に出会ったという梶谷拓郎さん。

 

デュオです!

 

先日、お二人が参加されていたイベントに遊びに行き、私はもともと沼田さんを観に行ったのですがそこで梶谷さんと知り合い、お二人のダンスを観てすぐにゲストとして踊っていただきたいと思い、翌日にはそのお話をさせていただきました。

 

梶谷さんはvol.2を観に来ていただいていたようで、快く承諾してくださいました。

 

梶谷さんはもともとバレエの方で、今はコンテンポラリーを主にやっています。

沼田さんもバレエをきっちりやってきた方なので、確実な身体があってのお二人の絡みは、それはそれは見応えがあります!

 

お二人ともつま先がキレイ!

当然あるべき基本が、本当に「当然」のものとしてあるので、見ていて気持ちいいいです。

 

とても楽しみです。

 

また他のダンサーさんの紹介につきましても順次アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

コンテンポラリー一色となるvol.3は、個々の世界観が色濃く押し出されて、とても豊かな感じになると思います!

 

どんな空間になるでしょうか…?

とても楽しみですね。

 

私は、前回の反省点を改善すべく、いろいろ模索中です。

ダンサーさんとお客様にとって、更に良い環境にする為には…。

 

「劇場」ではないからこその面白さがある反面の難しさ…頑張ります!