☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

C-R記事 掲載!!

7月末、CROSS-ROOMをメディアで取り上げていただけるといいな~と思い、八王子市役所へ8枚の文書×20部、記者クラブへの情報提供という形で、飛び込みで宣伝活動していました。

 

私や出演ダンサーのまわりの人々に宣伝するだけでなく、一般の人も取り込みたいと思い、行動に移しました。

 

多忙で時間と文字に追われているイメージの記者さんに、記事として取り上げたいと思ってもらえるにはどうしたらいいか、独自性の強調をどうやってしようか、文書を作成する時、それに一番悩みました。

 

もう本番間近なのでほとんど諦めていたのですが、先週末に1社から取材依頼が入り、晴れて昨日、ネットに公開されました!

 

1社だけでも取り上げていただけた事、とても嬉しいです!!

 

私の心が通じたような、嬉しい感覚でした。

 


『八王子経済新聞』
http://hachioji.keizai.biz/headline/943/

『Yahoo!ニュース』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000049-minkei-l13

 

 

さすがに文字を操るプロフェッショナル、私の膨大な言葉が端的にうまくまとめられています!

 

これでお客様の数が増えるかどうかは分かりませんが、主催者としての大きな仕事ができた!という思いです。

 

さて、あと少しですね!!!