☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

明日はspaceリハ!

vol.1が無事終了してから、その1週間後に企画し始めたvol.2。

 

あっという間に、本番まで1週間となりました!

 

今回は2回公演ということで、キリキリ舞いする事も少なからずあったのですが、なんとか2回にする意味がある状況に持って来れました。

 

そして明日はspaceリハ!

 

新しい作品達に出会う、素晴らしい日です!!

 

ダンサーさん達が、space0426を想像しながら一所懸命に創作してきた作品です。

わくわく感でいっぱいです!

 

明日は、照明・音響の打ち合わせ、パフォーマンスエリアの確認・ダンス練習等が主な目的です。

 

私は、当日無駄な動きが無いようにするにはどうしたらいいか、自分の中での動き方を決めます。

 

「確実・迅速」を心掛けて。

 

さて、明日は9時入り、21時退出。

今のうちに必要な物を準備しておこう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    oyamada (土曜日, 10 9月 2011 21:35)

    なんか、引き締まった心境が伝わってきます。小林さん、本当に素敵な女性ですね。
    広く浅くという感じでしょうか、私はクラシックからヒップホップまでかじってしまいました。ヒップホップの先生がクラシックのスタジオで出会った方だったため、私の癖を上手に指摘してくれたので、案外早く、掴めた気がします、ほんと、初めは戸惑いの時間でしたが。
    どのダンスも、それぞれ良い面があって楽しいです。私はまだまだへたくそですが、体と会話する時間なので楽しいです。もちろん自己顕示の時間でもあるので、お客さんがいる時はそういう楽しみもあります。
    公演、楽しみにしております。季節の変わり目ですので、お体を大切に、本番をお迎えください。

  • #2

    cross-room (月曜日, 12 9月 2011 08:01)

    コメントありがとうございます!
    昨日無事にspaceリハを終えまして、ここから本番まで一気に駆け抜ける感じになると思います。
    私はクラシックしかやったことない状態でコンテンポラリーに移行したので、ヒップホップとかジャズとか、そっちの踊り方を全く知りません…。
    自分の体と対話、人と心でのコミュニケーション…楽しくて素敵な事ですよね!
    今回は、前回に比べてバリエーション豊かなキャスティングです。昨日のリハを見て、とても興奮しました!
    楽しみにしていてくださいね!!
    遠くから来ていただける事、とても嬉しいです。お気をつけていらして下さい!!
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • #3

    moncler outlet (金曜日, 30 9月 2011 09:54)

    With modern overall health, awareness to low-carbon life, apart from exterior the every day function, but in addition like to play recreational outside sports activities, certainly hiking together with other outside sports activities.