☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

space0426でイベント

本日は、レンタル料金のお支払いの為に、会場となるspace0426へ赴きました。

 

建物に到着して事務室に向かおうとしたところ、Cスペース(A.B.Cスペースがあります)で何やら小さなイベントが開催されている様子。

 

まぁお支払いは簡単に済ませ、帰りがけにちょっと何やってるかな~?程度に覗いてみました。

 

どうやら、手作り雑貨のワークショップだったようです。

 

私は手先が器用じゃないし、性格的に細かい作業が向いていないので「うわー、皆さん器用だなー…」と遠巻きに見ていました。

 

すると、常日頃お世話になっているスタッフさんが「何か飲みますか?」と声をかけてくださり、ちゃっかりお昼からお酒をいただきました♪

 

その後、私も細かい作業にチャレンジしたり、お酒飲んだり、見物したり…非常にのんびり、アットホームな時間を過ごさせていただきました。

 

静止画専門のスタッフさんとは、ゆくゆくコラボレーションをするお話にもなり、いろいろ展望を語りつつ、素敵な時間となりました。

 

今度のCROSS-ROOMでは、そのスタッフさんに写真を撮っていただきます!

 

前回は一眼レフを持っていつつも、余裕が無くて放置されていて非常にもったいない事になりましたので、大反省、大後悔でした…。

 

どんな素敵な写真になるかしら?

 

ワクワクです☆