☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

群青さんEisakuさん 下見!

左より 群青さん、Eisakuさん
左より 群青さん、Eisakuさん

先日、今回のゲストダンサーズ、群青さんとEisakuさんが下見にいらっしゃいました!

 

今回出演される方々は、このお二人以外は皆ソロです。

 

なので、男性二人、しかもものすごいパワーあるダンスをするお二人が、どのようにこのスペースに溶け込むか、より一層楽しみなんです!

 

タネ明かしはできませんが、作品の雰囲気など聞くと、ものすごくスタイリッシュで熱い作品になりそうな・・・?

 

ブレイクダンスと言うと、技の連続で、それのみを見せる方々もいらっしゃいますが、このお二人のダンスは、軸はブレイクだけどコンテ要素がしっかり入っている感じです!

 

art です!!

 

群青さんとはしょっちゅうお会いしてましたが、Eisakuさんとは初めてお会いしました。

 

群青さんは、相変わらずHOTな熱い(あ、重複・・・)いい男!で、Eisakuさんは、冷静で落ち着いているように見えるけれど、内にものすごく熱いものがある感じのいい男!でした。

 

そして、言葉遣いがきれい。

 

Eisakuさん曰く、群青さんとはもう brothers のような関係だそうです。

 

それを聞いて、更にお二人のダンス&作品が楽しみになりました。

 

私にはカオスで一緒に闘ってきた戦友がいるのですが、彼女達とはツーカーです。

言葉を発しなくても、動きで分かるというか、本当にソウルメイトのような感じです。

 

そのメンバーが集まると、相乗効果でものすごいパワーを発揮します。

どうしたら相乗効果となるのかも、感覚でわかります。

 

そんな深い部分での絆があるだろう群青さんとEisakuさんのダンスは、きっとあの狭いスペースを、ものすごく熱い空間にすると思います!

 

お二人の話す雰囲気から、本番の熱い空気、ガッと強い吸引力を想像できて、本当に、本当に楽しみです!!

 

これはなんとしても、なるべく多くの方々に見ていただきたいと思います。

 

皆様、宜しくお願い致します!!!