☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

国府田さんと打ち合わせ

連休最終日、前回も出演してくださった国府田はるかさんとお会いし、打ち合わせをしてきました。

 

もう10年ほどの付き合いですので、打ち合わせと言いましてもお酒を飲みながら、ガツガツ食べながらの女子会のようでしたが。

 

前回はトップバッターを務めてくださった国府田さん。

 

今回は、スペースの雰囲気から、「白」でいこうかな?と構想中だそうです・・・まだ決定ではありませんが。

 

お話しする中で、とても素敵な事が分かりました。

 

国府田さんは茨城出身なのですが、vol.1 では、お母様が茨城から遠路はるばるお越しくださいました。

 

また、お客様の中に宮城と山形の方々もいらして、全然知らない同士だったのに、あの空間の中で親しくなり、その後も個人的にお付き合いをしているそうです。

 

普通の公演だったらまずあり得ない事ですが、あのようにラフで近くの方とお話できるような雰囲気だと、そのように発展していくんだな~…と感動しました。

 

前回出演したダンサーがまた出演する、前回観客としていらした方がダンサーとして出演する、前回出演したダンサーと観客としていらした方が一緒に出演する、前回出演したダンサーがお手伝いスタッフとして入ってくれる(勝手な希望…)。

 

というように、どんどん輪が広がってC-Rメンバーを増やしていけたらなぁ…と思っていたのですが、お客様同士でもどんどん広がっていくと素敵ですよね!

 

どうしても私はダンサーですので、ダンサーの立場で考えることが多くなり、そういえば!と忘れてしまっている事も多々あります。

 

そういうのは、人から聞いて初めて気付く事が多いので、やはり一人で進めているだけではなくて、いろいろな方のお話を聞く機会がとても大切だなぁ、と思いました。

 

そんな素敵なお話を聞いて、とても嬉しくなりました。

 

踊る踊らない関係無く、ダンスが好きな人達でワイワイしたい!

そこまでダンスの世界を知らなくても「ダンスってなんだか素敵!楽しい!」と思ってもらいたい!

 

creative で intelligent で art な場だけど、敷居が低くてアットホーム…でもダンサーが真剣勝負するからこその意識レベルの高い場。

 

今回も実現させたいです!!!