☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

ダンサーとしての制作

ついに明日、ダンサーさんをお連れしてスペースへ下見に行きます。

 

一人で作業していると、しかも本番がまだまだ先だったりすると、開催する実感が薄かったりします…。

 

だけど明日、本番のスペースへダンサーさんをお連れすることで、ダンサーさんもそうでしょうけど私自身も身が引き締まります!

 

とても楽しみです。

 

ここからは私事になって恐縮ですが、私も早く踊れるようになりたいです。

 

あのスペースに行くと、どこを正面にしてどこから見てもらおうかな?と想像してワクワクします。

 

まだ vol.2 を考案中、私がダンサーとして参加しようかと本気で考えていた時期がありましたし、同じ頃、大学でお世話になった教授から舞台への出演依頼をいただいたりしました。

 

もう手術して1年経過し、運動禁止は解けましたし、あんまり痛むことも無いから大丈夫かな~と、踊りに入る為にスッと立って身体に線を通してみました。

 

通常のぽちゃっとした身体じゃなくて、一筋張る…とでも言いましょうか?

 

その瞬間にすさまじい神経痛がきて、つくづく、踊るということはこんなにも通常の身体とは違うのね…と実感しました。

 

今回出演してくださるダンサーさんが羨ましいのと同時に、彼らがダンサーとして素晴らしい瞬間を創れるように、環境をしっかり整えたいと思います!

 

ダンサーだからこその制作…ベストな形を模索しながら頑張ります。