☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

dancer 一組決定!

vol.1 に出演してくださったダンサーさんは、私が全て選出した方々でした。

 

vol.2 は、募集をして応募してくださった方々の中から二組選ばせていただく形にしておりまして、予想以上に多くの方々からご連絡をいただきました。

 

そして現在もまだ選考中なのですが、本日、一組決定させていただきました。

 

「おっきなわたる」さん。

 

コンテンポラリーじゃなくて、アニメーションの方です。

 

実は私、以前に一回だけアニメーションのレッスンに行ったことがあります…。

 

さっぱり出来ませんでした…。

わけわかりませんでした…。

 

一回行っただけで出来るわけ無いのですが、打ち砕けてそれっきりです。

 

素人感覚でモノを言わせていただきますと、関節の通し方が全然違う…とでも言いましょうか?

 

私も「関節の数だけ動きは複雑になる」と考えて踊ってきたので、関節に関してはすごく考えていたのですが、何て言うか「通し方が違う」としか表現できませんが、すごく難しかったです。

 

ジャンルは違いますが、身体表現・身体研究に関しては同じですし、動きの特性、世界観、とても刺激的で魅力あるパフォーマンスになると期待しております。

 

なんでしょうね、あの目を奪われる独特な動き…。

 

また、彼とはメールでしかやりとりしておりませんが、その文章からダンスへの想いや人柄が伝わってきて、直感的に「いい!」と思ったのです。

 

文章って、その人らしさがすごく出ますよね。

後日、打ち合わせで直接お会いしますが、とても楽しみです♪

 

またダンサー紹介を載せていきますので、どうぞお楽しみに。

 

今回は、コンテンポラリー・ブレイク・アニメーション、いろんなジャンルが入り混じったイベントになります。

 

さて、どんな空間になるでしょうか?

いろんな感性が交錯してひとつにまとまって、すごい密度の濃い空間になりそうですね!