☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

dancer紹介…泉水利枝さん!

お待たせ致しました!

ゲストダンサー泉水利枝(センスイリエ)さんの紹介です!!

 

泉水さんとは、カオスで約7年間一緒に闘ってきた戦友です。

そして、お茶の水女子大学舞踊科の先輩でもあります。

 

大学内で接した事はありませんが、ダンス部のコーチとして大学にいらしていたのもあり、私はダンス部員ではありませんでしたがその存在は知っていました。

 

カオスで初めて直接お話するようになりましたが…。

 

まず、頭がいい!

聡明!

すさまじい臨機応変さ!

パパッと場を見て自分の立ち位置を定めて行動する、その俊敏性はすごいです。

 

そして、気持ちいい程の潔さ!

年齢不詳で非常にキレイな女性なのですが、とても男前な感じ。

 

それはダンスにも表れています。

 

なんでしょう?

あの素早さは一体…?

 

演出家の要求する事にパッと応えて結果を出す早さ…やはり頭がいいんでしょう。

 

下見の時も、スペースを見ていろいろ想像して「私ならこう!」というのが本番をイメージできるレベルまで形になり、正直ゾクッとしました。

 

いや~、さすが利枝さんだな、と思いました。

 

下見から結構経ってますが、それからどのくらい自分の中で温めているのでしょうか?

 

利枝さんには最後に踊っていただきます。

場を締めくくっていただきます!

 

楽しみだっ!!

 

近々コメントを載せますので、楽しみにしていてくださいね!