☆ 更新情報 ☆

●2014/10/01

【C-R日記】ついに本番!!

●2014/09/28

【C-R日記】大詰め!

●2014/08/31

【C-R日記】明日は現地リハ!!

●2014/07/19

【C-R日記】vol.5 開催決定!

●2014/06/14

動画アップ!!

●2014/05/10

【C-R日記】終了!!!

●2013/12/05

【C-R日記】お問い合わせ

●2011/03/31

過去の【C-R日記】は左下「サイト

マップ」の「ブログ」より 

dancer紹介…斉木香里さん!

今回のゲストダンサーのひとり、斉木香里さんです。

 

約7年間、カオスで共に闘ってきた戦友です。

 

ゲストダンサーはもうひとり、泉水利枝さんがおりまして、実は当初2人のデュオという形でのパフォーマンスを予定しておりました。

 

が、3月11日の震災により、一緒にリハーサルをするのが難しい所にお住まいの為、お互いソロという形になりました。

 

私としては、カオスではあり得なかった2人のデュオがとても楽しみでした。

 

バンビ系で目がパッチリ、身長も同じくらい、髪が長くてゆるいウェーブ…遠目で見たらどっちがどっちか分からないくらい、同じタイプです。

 

でも踊り方が全く違うので、そんな2人のデュオがどんなものになるのか、とても楽しみでした。

 

が、ソロに決定しても、それはそれで楽しみ!

 

香里さんは、ダンサー目線で言うと、身体的に非常にうらやましい限りの身体を持ち合わせています。

 

なんと言っても美脚!

そしてそれをフルに活用できる身体能力。

 

ただ柔軟なだけでは使いこなせない筋力もしっかり持ち合わせているので、ま~キレイな形を作ります。

教本に載っていそうな身体をしています。

 

取り替えて欲しい身体No.1です!

 

しかし性格が控え目と言いますか「何故そんなに奥に潜んでいるのですか?」と聞きたいくらい、存在を消します。

 

でも踊り始めたら、非常に饒舌になります。

「なんでしょうね?この差は…??」という、一言で表すと「不思議」な方です。

 

そんな香里さんのソロ作品、構想をちょいちょい聞いていますが、香里さんワールドが全開しそうな雰囲気ですよ。

 

相変わらず控え目というか、自信無さげに進めていますが、絶対本番にはバッチリ仕上げてくる方です。

 

どうぞお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドンンジョバンニ (木曜日, 21 4月 2011 17:18)

    言いえて妙ですね!楽屋ではあんなに控えめなのが不思議な方です!チケット販売も順調そうで結構です。例のI氏言って来た?まだ?なら電話するよ。

  • #2

    cross-room (木曜日, 21 4月 2011 23:37)

    本当に不思議な方ですよね。
    早いもので、もう1ヶ月を切ってしまいました。
    ぼちぼちう増えてきてますが、これからババッと連絡がありそうです。
    まだ連絡はありません~。